横田ロッド

アクセスカウンタ

zoom RSS 犀川 真っ昼間の連発ライズ

<<   作成日時 : 2017/04/02 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「しもしも!  どう?」

「ライズ始まりました!」

車ぶっ飛ばして現場に向かいました。

到着すると、隊長の斜め下流で
確かに4〜5匹ほどが
「ドカッ」とライズを繰り返しています。
画像


まあまあ「前祝いしてから!」
(ノンアルです)
画像


さて、ではやらせていただきます。
一発掛け損ねて・・・

すぐに釣れました。
44cm。幅広ブラウン。
ロッド Sai river 8'6" #6
フライ  Xカディス #10
画像


隊長に選手交代

じきに掛けました。
画像


画像


37cm 赤のよく出たブラウン
フライはフローティングニンフだそうです。
画像


隊長は昨日も真っ昼間にライズを叩いて
45cmを捕っています。

およそ犀川には一番ないタイプの釣りで
大いに盛り上がりました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか経験出来ない犀川を体験出来ました。行った甲斐がありました😄また伺います❗やっぱり犀川は楽しい😄
ビリー隊長
2017/04/03 18:33
ピタッとライズが止まっちゃって、残念でした。
でも面白かったね〜
ヨコタです
2017/04/03 20:36
犀川でライズの釣りとは、うらやましい限りです
BHM
2017/04/03 21:14
ホントだよね〜
真っ昼間にたまたま見かけたライズを狙ったことは何度もあるけど、ライズ時間に合わせて家を出たなんて初めてです。
いつもこうならイイんですけどネ!
ヨコタです
2017/04/05 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
犀川 真っ昼間の連発ライズ 横田ロッド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる