横田ロッド

アクセスカウンタ

zoom RSS 犀川解禁 ブラウン54cm ニジ49cm など

<<   作成日時 : 2017/03/27 22:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

関西から「かわ」さんと「カバ」さんがやってきました。
合流して犀川で初釣り。
私にとっても犀川解禁です。

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

寒いし、雨交じりであんまり条件は良くありませんでした。
画像


釣れなくて、釣れなくて移動を繰り返します。
画像


中々釣れません・・・

それでも頑張っていると・・・

川さんにブラウン

画像


ラッキーなことに私にもブラウン54cm
画像


地元代表・カンちゃんも48cmのブラウンを捕ったとのこと。

夜は例によって
画像




朝からみぞれが降っていた次の日も、
川さんにブラウン41cm、35cm
画像


そしてデカそうな奴バラシ2で
さすがにガックリしていたカバさんに

  ついに・・・ --- ヒット! ---

ジッ  ジッ ジッ  としつこくラインが出されます。

結局

フルライン出されました。
画像


10分以上やり取りした後、やっとキャッチ
画像


てっきりブラウンだと思ってましたが、

カバさんにも負けないくらいの
太いニジ49cm
画像


悪条件の中、頑張ったデコボココンビ。
4匹バラシ 4匹キャッチ と
楽しめたようです。

ロッドは4本とも Sai river 8'9" #6
フライ  スティムレイター
マドラー
      マーチブラウン  など     


さあ、犀川 始まりました!!!!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
3匹目でようやくネットイン出来ました
横田さんとカンちゃんにアドバイスをもらわなければ、この3匹にも出会えなかったかもしれません
いつも、ありがとうございますh
お腹がブヨッとしたギトギトな感じのニジでしたね
私とちがって、よく走りました
おかげで、サイリバーのエクステンション バットが効果を発揮してくれました
エクステンションバットは「ちょうどいい」です
BHM
2017/03/27 22:41
昼間は渇水と人のプレッシャーでかなり厳しい状況の中、釣ったのはすごいです!
BHM師匠は何度も悔し思いをしてから、いい魚が釣れて本当に良かったですね。
また、来月来てください。
カン
2017/03/28 06:32
ヨコタ様、カン様>
2日間本当にお世話になりました。
おかげで充実した釣行となり楽しかったです。またすぐにでもそちらに向かいたい気分です。
ありがとうございました😊
かわ
2017/03/28 15:23
土曜の晩に珍しく二次会行かなかったよね。
あれが良かったんですよ、きっと。
だから日曜日も丸一日体力がもって、頑張れたんだわ!
また来月ですね。
ヨコタです
2017/03/28 17:59
悪条件の中、釣れて良かったですね❗早く犀川ヘ行きたいですね❗
ビリー隊長
2017/03/28 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
犀川解禁 ブラウン54cm ニジ49cm など 横田ロッド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる