横田ロッド

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆釣!

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

爆釣!  とは言ってもヤリイカですが・・・

あんまりうれしかったので、
アホみたいだけど載せちゃいます。

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

PM4:30 工房出発
道中の小川村から臨む鹿島槍ヶ岳。
カッコよくて大好きな山です。
画像


こちらは白馬三山。
これまたカッコイイ!
画像


6時半前に海到着。
久々の凪です。
珍しく防波堤には数人の先行者がいました。
やり始めてしばらくすると・・・

いきなり一荷!  今日は良さそう〜〜
画像


釣れます!
画像


ほぼ入れ食いで、釣れ続きます!!
画像


  合計 76杯! 自己新記録!!!
さすがに飽きちゃったので、まだまだ釣れてたんですが
帰ってきました。

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

翌朝、工房の流し
画像


前回はメンタばかりでしたが、今回はオンタ本隊も入って来たもよう。
型もまあまあでした。
ウチだけじゃ食べきれないので、6軒に配りました。

例によって   刺し身に
画像


イカそーめん
画像


子持ちイカ煮付け
画像


余りは一夜干し
画像


「イカはハズレ年」なんて言われてますが、
ヤリイカはいいかも!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず美味しそうな画像で。一夜干しも大好物ですよ。来週は北海道なので黒松内に送っていただいても良いですぜ…
サト坊
2017/03/11 09:39
そうですか。今週は黒松内ですか。
では提案です。
オヤと一夜干し10枚交換しませんか?
悪い話じゃないですぜ・・・
ヨコタです
2017/03/13 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆釣! 横田ロッド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる