横田ロッド

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドクラフト展は無事終了しました

<<   作成日時 : 2017/02/13 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

第28回 ハンドクラフト展は無事終了いたしました。
たくさんのご来場をいただきまして、ありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

多くのお客様でにぎわいました。
画像


ブルゾン〇美も息子と駆けつけてくれました。
画像


夜は夜でいつもの
画像


セクトラ寄席はホントに面白い!
画像


二次会はこんなお酒をいただいて
画像



いつもは当然、何も話さず仕事をしている私です。
が、昼間はお客様と話しっぱなし
夜は毎日大宴会・・・

のどが痛いです・・・・・


さあ、このイベントが終わると、川は解禁。
防波堤ヤリイカ絶好調!

もうじき春ですね。

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドクラフト展は無事終了しました 横田ロッド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる